ひなみるママのイラストサイト -10ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

 
 
もうすぐリーグ戦が始まりますね!
もう!もうっ!楽しみでしょーがなくて
居ても立っても居られず、漫画久しぶりに描いてみました

新しい漫画を描くソフトとペンタブがセットになったものを
購入してみて描いてみたら、まー

むずかしいっ!
でもやっと面白くなってきて朝4時に起きて描くんだけど
いきなりシャットダウン!
データー保存するのを忘れていてまたやり直し・・・チーン(昇天)

でも、これも慣れるための
勉強だ・・・と思ってやるしかない
道頓堀の勝者を予想すると一年間
道頓堀プロレスの試合やイベントが
タダになるってスゴイ景品ですよね!

絶対に見逃せないね!
そして会場で沢山感動をもらうよぉ~!
泣く準備は出来てるかい⁉
(ハンカチをご用意ください)