もうすぐリーグ戦が始まりますね!
もう!もうっ!楽しみでしょーがなくて
居ても立っても居られず、漫画久しぶりに描いてみました
新しい漫画を描くソフトとペンタブがセットになったものを
購入してみて描いてみたら、まー
むずかしいっ!
でもやっと面白くなってきて朝4時に起きて描くんだけど
いきなりシャットダウン!
データー保存するのを忘れていてまたやり直し・・・チーン(昇天)
でも、これも慣れるための
勉強だ・・・と思ってやるしかない
道頓堀の勝者を予想すると一年間
道頓堀プロレスの試合やイベントが
タダになるってスゴイ景品ですよね!
絶対に見逃せないね!
そして会場で沢山感動をもらうよぉ~!
泣く準備は出来てるかい⁉
(ハンカチをご用意ください)