3/1最後の道頓堀での試合を宣伝したくて
描きました!もし面白かったら
リツイートお願いします('◇')ゞ
お…おもろなかったら
ゴメンナサイっ!
お詫びと言ってはなんですが、
その時は御堂さんと信玄さんの
恋話でも漫画にしますっ!
「信玄さんを自分の
モノにするまでの道のり!
強引ぐマイウェイ!」(仮タイトル)
苦悩する信玄さんをドキュメンタリー形式で
お送りします←(嘘)
でも漫画は無理だけど、
小説なら書けるかもよ!(いらんて)
今週末は新木場ですね、行かれる方
どうぞ楽しんで、沢山思い出作って
ご無事で帰ってきてくださいね~!
3/1は道頓堀アリーナ最後の道頓堀プロレスですね!
そして、なんと異例の6試合っ!お値段据え置きっ!
なのに!通常より一試合多いんですよ!奥さんっ!
そして、第六試合がJOKERを揺るがす
大反乱が待ってるんですね!
誰が裏切るのかっ!?以外にボスだったらどうしようっ!
バギーパンツ仲間だからかな...?
バギーパンツのネタは1月26日に
岸和田さんが空牙さんに言っていた
言葉をそのままパクりました!
道頓堀は手抜きなしの一試合目からガチですもんね!
でもちゃんと楽しい試合もあって息抜きもちゃんと
考えてくれているから、時間がホントに短く感じますよ~
きっとお客さんイッパイですね!
観戦が終わったらお客さん同士で打ち上げとか
したいですよね!安くで美味しく食べれるとことか
探したいなぁ~!また興味がある方いらしたら
お気軽にご連絡くださいね
一人で観戦に来てはる方も
大歓迎です~そこでお友達作れたら
また次の観戦が楽しみになりますし!
そうなって頂けるように協力したいです!
それと、昨日はとある凄い方から
漫画の注文を頂きました!
ドッキリかと、家の中にカメラが仕掛けられていないか
周りを見渡した位のレベルでビックリしましたよ!
こんな私でよかったら、協力させて
もらいたいと!有難い気持ちでイッパイです…
どんな内容なのかもまだ詳しく注文を
頂いていないので分かりませんが
何とか、形になってお見せできる
作品にしたいです!ガンバリマッチュ!