ひなみるママのイラストサイト -18ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

 さて、今週末3/1土曜日
JOKERから裏切り者が出ると
噂される第六試合がありますね!

誰が裏切るのか!?
凄く楽しみであり、期待大です!


政宗さんが2.4◎
ガメちゃんが4.5〇
MIYAWAKIさんが5.1▲
空牙さんが18.3×

って…賭け事ダメー!

いえ、如何にもオッズですが
私競馬しませんのでね
よくワカリマセン!

ゲーセンのメダルゲームで
G1馬育てた事があるだけで・・・

いえいえ!馬に例えるから駄目なんです!!

よくあるのが、子供向け屋内遊園地などで
見かけるアヒルのレースだと
思ってもらったらええんとちゃいますか!

メダル一枚入れ、政宗さんにベットすると
2枚帰ってくるアレですよアレ!!

って賭ける事自体がダメーっ!
不謹慎っ!!

それじゃ、政宗さんの筋肉ルーレットで!
1/2の確率です!(やっぱり賭け事だよ…)

3.1道頓堀で
政宗さんの左大胸筋か
右大胸筋!どちらが当たるのか!?
それを見に行きましょう!
今からとても楽しみです!

と言う訳で不謹慎な話
からお題を変えまして…

ココからはプロレスは関係ないので
興味の無い方はご覧にならないで下さい



今日は子宮がん検診へ初めて
行ってきました。

丁度、十年前に婦人科へ看護士として
勤めていましたので、子宮がん検診は
簡単な検査と思ってましたが
まーーージゴクっすね!

殺せっ!コンチクショー
思ってましたら
十年前の婦人科で看護士として
勤めていた出来事が走馬灯のように
脳内を流れてきまして
(完全な現実逃避)

2・3日に一度入ってくる
堕胎手術を介助するのが嫌で
毎回泣いてました

自分は長女の次の子が欲しくて
 カイロプラクティックや別の婦人科に
通って居た位なのに自分は
これから赤ちゃんに育とうとする
胎児を殺す助けをしているなんて
情けなかったです。

ある日、女子高生に母親が
連れ添い
「生理が無いんで見て下さい」と
気軽な気持ちで受診され

腹部エコーの画面いっぱいに
6か月胎児さんの
横顔が映っていました

初めて娘の妊娠に気が付く母親は
誰の子供か分からないという娘の
発言にただただ、泣いてたけど

その娘さんの体の変化に何か月も
気が付かない親ってどうなんだっ!
娘さんにとって家に自分の居場所が
無いから外に家族を求めるのだろうし

だけど、その娘さんは家族を産むことを
認められずに警察病院で
促進剤を打たれ、早産させて
赤ちゃんは殺されたそうです

もう、6か月だと殺人と一緒ですから
普通の病院では堕胎できないんですよね

その時はもういい加減にこの仕事を
辞めようと決めました、それから
すぐ次女がお腹に居ることが分かって
妊娠を病院へ伝えると凄く嫌味を
言われましたけど、しばらく耐えてから
一か月後、辞めさせてもらいました。

今ではその話を子供達にして
自分も生活の中に娘達の居場所をちゃんと
作って上げられているか、確認しながら
その殺された赤ちゃんの存在を
伝えることで、存在意義が見つけられる
気がして今日書きました。

皆様、妊娠を望まないのでしたら
避妊はしっかりなさって下さいマセ