弟思いの長男!
兄さん思いの三男!
自分が一番次男っ!
クボブラ三兄弟!♪
誰が次男か、勝手想像して下さい
私はあえて当てはめませんっ!
先日のダブプロで余りにもこの三兄弟が
微笑ましくて、いい笑顔で、息の合った
いいトリプルプレイをされて、
クボブラのコンビプレイも凄いのに!
政宗さんが入るともっと面白くて
楽しくて!最高でした!
道頓堀アリーナ最後の試合に
こんな和気藹々として、選手もお客さんも
笑顔いっぱいで、うちの娘達も
凄く喜んでて、道頓堀アリーナに
今まで来ることができて
良かったなぁ~としみじみ思いました。
それで、この絵になっちゃいました