一コマだけ空牙さんを
ジャイアン顔にしよ!
と思ったら、もうみーんな
「藤子不二雄先生キャラクター風」に
してみたくなっちゃって、
似てる似てないは別として
描いてて楽しかったでーす!
(自己満足型漫画)
あーそれから空牙さんの名誉の為に
断っておかなきゃいけないのが!
空牙さんはジャイアント違って
歌が上手いって事!
それだけが違うかな!!
(他にもあるだろう!)
ネタは以前にも東京のスタンリーイベントに
参加なさったCHIHIROさんのTwitterから
頂きました!スミマセン有難うございます!