ひなみるママのイラストサイト -13ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

だいぶ前の事ですが今更アップです。
平野区民センターと平野区民ホールは間違えても
大正会館と大正アゼリア、間違える人なんかおれへんわ!と
思うでしょうけど、私Twitterでカブキキッドさんが会場間違えないでね
と言ってくれるまで大正アゼリアに行く気満々でした!

と言うわけで、今日はこの漫画をアップするいい機会だにゃ!
この機会を逃したら一生無いな!というわけです


それにしても、最近漫画描いてないです~
ネタが思いつかない!常設会場と違い試合が終わったら
すぐに撤去作業に入っちゃうからゆっくり選手とお話できないのも
漫画のネタが出来ない要因の一つかもしれないけど

ひとえに自分の不甲斐なさが原因ですねーコレに尽きます(泣)

今日はリトル沖縄である大正を
沖縄のものなら「もずく」でもありがたがる長女と
一緒に探索してから会場に向かうのです(*^▽^*)