ひなみるママのイラストサイト -12ページ目

ひなみるママのイラストサイト

レスラーのイラストや漫画を描いています。
絵は選手のカッコよさを表現したくて!
漫画はただ笑わせたくて!

WWEのローマンレインズを描いてみました~
試合中は鋭い眼光なのに
リングを降りた彼はとても
穏やかで優しい表情なんですよね~

今度大阪の舞洲にきはるから
なんか嬉しいなぁ!まだ試合のチケットは取ってないけどね(オイ)