WWEのローマンレインズを描きました。WWEのローマンレインズを描いてみました~試合中は鋭い眼光なのにリングを降りた彼はとても穏やかで優しい表情なんですよね~今度大阪の舞洲にきはるからなんか嬉しいなぁ!まだ試合のチケットは取ってないけどね(オイ)