【絵日記】二人揃って。 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!お疲れ様です


つい最近、7月になったと思ったのに


もう10日も経ちましたね!

大人になると、どうしてこうも

月日の経過が早く感じるんでしょうね。


お元気ですか?

暑さに負けていませんか?


うちは、娘と揉めに揉めた

娘中学生初の定期テストが

とりあえず無事に終わりました。


が、結果は、思った通り…もう早速

頑張らないといけない教科がいくつか。


夏休みに苦手科目を克服させたい私と


勉強嫌いな娘なので


またぶつかり合う事になりそうです…


今から既に憂鬱。




そうそう


受験生の息子の苦手教科も同じなので


1年の基礎から共に始めよう


と、声掛けしていますが


どうなることやら…真顔




そんな兄妹は


相変わらず仲良しで


ほっこりはさせてくれています















イベントバナー


 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ