【日記】美容代が必要になってきた | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています




こんばんは!今日もお疲れ様です


今日も前回に続いて

お金の話、すみません


若い頃はプチプラ使用でも

若さありきで問題なかった

基礎化粧品やヘアケア用品なども


今はある程度お金をかけないと

諸々キープできない…無気力

と、嫌でも気付く年齢になりまして


さらに、まつ毛に変な癖が出てきて

ビューラーではどうにもできなくなり

数か月おきに、まつ毛パーマをしたり。


昨年は、地元でお安いと評判の病院に

シミ取りに行ってみたり。


以前は洋服代や雑貨代など

趣味にお金をかけていたところを

美容代に充てるようになってきました



とは言え、普通の主婦ですから

お小遣い 月1万+バイト代から少々

の中で、できる範囲ですけどね気づき



今後益々そうなっていくんだろうな…

と、ネガティブになりそうですが


これまでプチプラ!お得!につられ

お小遣いの大半が服代になり

今、その服の整理や処分に

時間がかかっていることを思えば

美容面にお金をかけることで

服を買わない選択ができるはずの今後は

今より暮らしやすくなるだろうと期待にっこり





数年前に太ったのをきっかけに

着圧レギンス・ガードルなどのアイテムも

美容のため!と思って購入したんですが


何せキツイ&着脱面倒でトイレも大変だから

厚着でごまかせる冬は履くのをお休みし

薄着になる今こそ必要だー!

と、春頃からまた着始めたところで

嬉しいお声掛けをいただきました♪


ここからはPR、失礼します


有名ブロガーさんも紹介されている

美姿勢インストラクター

Ameba公式トップブロガーの


新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードル



ふんわリセット骨盤ガードル

+ゆるリセBOOK





が、届きました !



特許取得済み(※特許番号 67570951)の


骨盤底筋サポート機能で身体の土台を


しっかり支え、引き締まるのに


優しく包み込まれる着心地の「ラク」と「美」


の両立を叶えられるガードルなんですよね


(※着用時の補正効果による)







 累計15,000枚以上販売した人気ガードルが


より使いやすくなって新登場したそうで


お客様からの声を元に、はき心地はそのままで


以前のものより耐久性の高い生地に


アップデートしたと聞いた通り


これまで私が試してきたガードルとは


全く違う生地でした!何やらメッシュで


とにかく伸びが良い生地なので


緩いわけでもなくキツイわけでもない


ジャストフィットな履き心地で


私は苦しさを一切感じませんでした


(下半身がっちりめの私はもちろんLサイズです)






購入者限定でQRコードから閲覧できる


ゆるリセBOOKのエクササイズも


このガードルなら全く苦じゃなかったので


私は、アクティブに動く場合もある


バイトの時に着用しています



癖になっている悪姿勢のせいもあって


数時間レジに立つ時の腰痛悩みもあるから


こちらを履いて美姿勢を意識したい







私にとっては中々の金額ではありますが


これまで、プチプラ品を試しては


とにかく締めつけ感が辛い…


ウエスト部分がずれやすくて


ぽっこりお腹にくい込む…


履く時に気を付けないと破れる…


気付いた時にはお尻部分がほつれていた…


など、難アリの物が多かったから



何枚も失敗した分で


こちらが買えたなー!と思うんですよね無気力



高ければ良いって訳でもないので


普段なら中々勇気が出せないけど


今回お試しさせていただいて気に入ったので


毎日履きたいからもう1枚欲しい!


購入を検討中です




 現在、新しくなったガードルの予約販売中で

(6月上旬〜中旬頃にお届け予定)


通常品とリニューアル品があるそうなので


購入する方はお気を付け下さいね


お得クーポンはこちらからどうぞにっこり


イベントバナー







イベントバナー


 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ