【ダイソー】バターケース買いました | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です

気付けば、もう週末ですね

え、今週、何していたんだろ
暑さで記憶が曖昧に…

週末いかがお過ごしですか〜?

私は久しぶりに自由時間が多い
土曜日を過ごせています

子ども達に相手にされなくて

さみしさも感じていますけどね〜




久々ダイソー



先日、欲しい物があったので


ダイソーへ寄りました


狙いは、バターケース気づき





こんな便利グッズ、人気商品だろうから
ない可能性があるかと予想していましたが

なんと、キッチン用品のコーナーに

普通に、いえどちらかと言うと
目立たない下の方に並んでいましたよ!





食洗機OK
バターカッター付

と、申し分ない機能性なのに
普通に110円!有り難いですね〜




コストコでお買い得!と
久々に買ったバターを

そのまま使っていたものの
徐々に面倒になってきて

今日はマーガリンの方でいいか
と、なりがちだったので

これで面倒に感じず
バターを使う選択ができるはず




バターカッターのおかげで

おしゃれにも見えますかね?





フタがかっちり閉まるタイプじゃないので


冷蔵庫から取り出す時に気を付ければ

便利に使えそうです♪





ただ、ひとつ気になるのが


バターカッター

使ったら毎回洗うべき?


食洗機OKと言えど

バターだから予洗い必要そう


それなら、たまに洗うんでいいかな


皆さんならどうしますか〜?にっこり






イベントバナー



 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ