【セリア】海の生き物グッズもあった! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です

クリスマスプレゼントを贈る予定の
大人の皆さん

そろそろ準備は終わりましたか?
私はやっと完了〜

もう明後日がクリスマス・イブだなんて
早いですね〜!!



さすがセリア♪



さて、昨日のクリスマスプレゼント

話の続きですクリスマスツリー


姪っ子達は、人気のちいかわグッズ

さらに、お揃いを探すのに苦戦しましたが


本当は、パジャマをあげたかったけど

人気だからか、一つしか残っていなかったりね…




甥っ子は、また違う意味で難しかった…!


なぜなら、甥っ子が今ハマっているのが


深海の生き物らしい…!!



動物や乗り物・恐竜なら、たくさん

売っていますが、海の生き物の

おもちゃはなかなかありませんね〜


LINEで相談したところ、兄が言うには

甥っ子は大きなサメなどが好きだと…


そんなわけで

サメのおもちゃを買ったんです


で、おまけになりそうなものを

セリアでも発見!


これ、全部セリアで買いました





●バスボール

●どうぶついきもの図鑑かるた 海

●コインケース ジンベエザメ



なんと、バスボールは

講談社の動く図鑑MOVE監修!

危険生物深海の生きもの!!


すごい!甥っ子が求めているのは

まさにこれなのだろうか?!知らんけど


しかし、サメが出なかった時の

ハズレ感が凄まじくないですか…?笑


ハズレたらごめんだよ〜


ただ、こういうのってシークレットが気になって

つい買ってしまったりしますよねー!上手い戦略!






海の生き物好きのお子さんやお孫さんが

いらっしゃる方に、セリア情報でした気づき




そうそう、おもちゃは

深海の生き物ではないけど


大きなサメ=メガロドン

だ!と、これに決定笑い


見たことがある方は

映画、MEG ザ・モンスターを思い出しました?笑


 

 



本当に欲しい物はサンタさんから!


ばあばやオバ達からのプレゼントは

あくまでもおまけです



あ、うちでは、中学生

ひーだけはママサンタからプレゼント



サンタのプレゼントを待っている子ども達が

世界中にたくさんいるから、親からもらえる

子は、中学生になったら親からもらってね


的な手紙が昨年サンタから届いたのでー!笑



ずっと信じ続ければ中学生でも高校生でも

サンタさんからのプレゼントはもらえる

って担任の先生が言ってたよ

と、ひーは信じるスタイルを貫こうと

していたんですけど


プレゼントの予算的な話し合いなど

もろもろ楽になるよって、ママ友から教えてもらって


うちでもそうなりました〜笑い










イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ