【セリア】何年ぶりだろうのフリークロス | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています


見に来て下さってどうもありがとうございます(○´▽`○) 

飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=中学1年生男子  はー=小学5年生女子
になりました!2人合わせてひーはーです 
  
***

こんにちは!今日もお疲れ様です

新しい週が始まりましたね
前記事の最後ではすっかり感傷的に…
失礼しました〜ダッシュ
日常に戻って進んでいこうと思います気づき

書きたいこともたまっていて
どこから書いたらいいか〜



間違った?


今回は先週、夏に向けて

買っておいたもののお話をびっくりマーク


七夕ごはんの時の写真にあった

フリークロス


セリアで購入していました





水色のクロスを使ったら夏の雰囲気を味わえて
涼しい気持ちになれそうかな?と気づき




水色のフリークロスは約 縦88cm×横45cm
グラフチェックのフリークロスは約 縦40cm×横80cm



わが家で、今使っているクロスも

2種類がセリアのフリークロス



他の使い道は
カラボのカーテンとして使ったり
プリンターなど家電の埃よけカバーにしたり
はーがオリジナル人形を作ったり♪



もう何年も前に購入したけど

まだまだ使える!

フリークロス、100円なのにこんなに

万能でいいんだろうか〜


 

ただ…

洗濯してから気付いた



ん?

これ、フリークロスじゃない?

カフェカーテン…? ですよね?




セリアには

フリークロスやカフェカーテン

ボックスカーテンなど、シリーズが

いろいろあるので、間違えたのかも笑い


でも、一見わからないので
普通に使います


フリークロスのおかげで
食卓の雰囲気が変わって、シワシワでも
定番朝ごはん(これは休日版)でも
カフェ気分?

と思って、楽しみますにっこり




イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ