【楽天】購入品レビュー!デスクライト | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 

  見に来て下さってどうもありがとうございます(○´▽`○) 

面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
飽きっぽくていろんなテーマを書いているので…
ご興味のある日にお立ち寄りいただけたら〜
 
子ども達は
ひー=小学6年生男子  はー=小学4年生女子
2人合わせてひーはーです 笑
  
***
 
こんばんは
今日もお疲れ様でした〜
 今日のお天気はどうでしたか?
こっちは傘で寒かったです
 
前記事の巾着型の洗濯ネット
洗濯したら結んだ紐は解けてしまっていましたが
中の服が出てしまうってことはありませんでした
この調子で すぐ壊れたりしないといいなー!
 
 
楽天好きな方々!
楽天スーパーSALEのお買い物は終わりましたか?
私はまだ悩んでいて終わっていませんよ〜 笑

購入品でもう届いたもの
があるので今日はレビューいってみますね

 

 楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!

12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 

昨日デスクライトが届きました

 

 


第一印象は薄い

 あまりに薄くて倒して壊れそう?と心配になったけど

土台部分がしっかりした重さ
案外と大丈夫そう?かもしれません

 

 

総合評価(5点満点)

4.5点
 

 良かったポイント

 

タッチ式が楽しい♪

調光の操作が簡単なのに楽しい♪

●ブルーライト軽減で目にやさしいらしい

●白色・自然色・電球色の3色調光で

それぞれ中間色もあるから5段階切り替え

(私は白色と自然色の中間色が気に入りました)

●使わない時にとてもコンパクトになる

●充電式だからコードが邪魔にならない

 
↓まるでライトの土下座のようですね〜笑
 

 ちょっと残念ポイント

 
● 充電コードがUSB充電でした…
いつものことながら私の確認不足です!笑
 
 

↓こういうので対応できるから

全然いいんですけどね〜

 

 
●取扱説明書が簡単すぎて赤っ恥かいた…
商品ページで調光できるとあったけど
説明書に方法が書いていない…

ん?電源ボタンを長押ししたら明るくなった?
そんな気がしたんですよね…
それをひーはーに得意気に説明したんだけど
明るくなってないよねってなって
後で丸が横に並んだところをスーッと触ると
調光できると発覚! 笑
ものすっごい笑われました…
 
商品ページを見返したら動画で紹介してくれていました
結局やっぱり私がちゃんと見てなかっただけという…苦笑
 
 
 
 
 
今回よし!デスクライト買うぞ!って思ってから
いろいろなライトをチェックしたんですけど
いろいろ見すぎると かえってわからなくなって
最終的に勢いで決めちゃえ!
ってなることありませんか?笑
 
だから結局レビュー件数が多いところから
お手頃価格のに決めたわけなんですけど
結果 全体的に満足でした♪
 
こんなに機能的なライトがお安く買える
時代になったのね〜って感じ 笑
 
ひーもタッチパネルが気に入って
電器界の革命だねって言っていました(๑´0`๑)

 ちゃっかり私も使っています
 

 


イベントバナー


そうそう!スーパーSALE中はその日毎に

タイムセールをしているお店も多いんですね!


今日?限定のタイムセールで50%OFF

裏起毛トレーナー買いました ↓

リピ買い2度めの裏起毛パンツと一緒に♪

気付いてよかった〜

 


大人の服もタイムセール気になります! 

 クーポン500円OFFの服がいくつか!あと数時間です


本日のランキング上位ものせておきますね〜

  

 

 今は立体マスクを使う人が増えているのかな?

  ↑これ!今は昼間の乾燥対策に使っています

細かいミストが気持ちがいいです♪

  

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ