【成城石井】ホワイトデーだから夫が買ってきてくれたもの | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

 
 
 見に来て下さってどうもありがとうございます

 

 

大好きな100均買い物記録
DIY・ハンドメイド記録で始めたブログだけど
その日の気分で興味があることにしか頭が働かないから…
内容にバラつきあり…笑
 
それでも変わらずに見に来て下さっている皆様
本当にどうもありがとうございます(○´▽`○)
 
面倒に感じないでできるのは好きなことだけ!
いつも好きなこと優先!
気持ちの赴くまま行動!
とにかく楽しむ!
そんなだけど主婦として母として大人として生きています
(子どもは小学5年生男子と小学3年生女子です)
 
 
***
 
 前記事は
今年になって頻繁に書いている食器についてでしたが
見て下さったり いいねまで!どうもありがとうございました〜
 
 
 
今日はホワイトデーですね♪
皆さま 美味しいお返しをいただきましたか〜?
 
 
うちは数日前
夫が仕事休みの日に買ってきてくれていました
 
私の誕生日が近いので
毎年誕生日お祝いと一緒にされていたから
「はい ホワイトデーのお返し」なんて初めてかも?!
驚きました〜
 
 
初めての成城石井へ行ってきたそうです
 
 
そして買ってきてくれたのが
↑この3つのスプレッド
 
たまたま行った先で催事販売していたそうで
私の好きな 乃が美高級「生」食パン〜♪
 
 
パン好きな私にとって
神からの贈り物のような
ホワイトデーのお返しでした〜笑
 
 
 
これは息子が気に入った
小倉バター
 
 
北海道小豆の粒あんに
バターが練り込まれたもので
まるで『名古屋名物小倉トースト』を
食べているよう〜♪
 
って本物は食べたことないんですけど
きっとこれと同じように美味しいんだろうな
 
 
 
 
お次は お芋大好き娘に
娘専用と決められてしまった
国産さつまいもやさしい甘さとバターのコク
(商品名がどこまでかわからない〜)
 
 
自然のさつまいもよりは
とても甘いけど
紅はるかの甘い焼き芋好きな娘は
気に入って食べています♪
 
私も娘に内緒で時々食べています
( 今これ書いてたら横に娘が…………バレた!
そして娘がAlexaでかけているのが
Creepy Nutsのバレる!でした 笑 )
 
 
 
 
そして
以前から楽天さんで買いたいと思っていたけど
ケチな私は送料がな〜と悩んで買えなかった
瀬戸内レモン農園さんのレモンバター
 
 
夫に話したことなかったのに
買ってきてくれたなんて奇跡!
 
とてもなめらかなレモンクリームのようで
乃が美の食パンに塗って食べたら
ケーキ屋さんのレモンシフォンケーキ
を食べているような錯覚〜
 
私はとても好きなお味でした♪
 
 
 
しか〜し
どのスプレッドも最初に
乃が美食パンで食べてしまったから
普通のスーパーの食パンだと
同じ美味しさは味わえない…
 
そこでスプレッドを塗ってから
トーストして食べています
 
さつまいもを塗ってから焼いたら
『スイートポテトパイ』
レモンバターを塗ってから焼いたら
『レモンタルト』
みたい!と思って満足しています♪
 
相変わらず料理をする気力がなくて
今日はサラダもない朝ごはんだったけど
パンが美味しかったから幸せでした〜
 
 
 
 
調べてみたら
楽天さんにもありました

 

パッケージ違うけど同じ会社さんだから同じ味かな♪

 

あれ?『さつもいも』ってなってる!笑

 

 

 

瀬戸内レモン農園さん『レモスコ』も有名ですよね♪

他のお店で買っているけど 夫が好きでよく買っています

  

 
 

  

   
 
 

我が家で使っているもの

これまで楽天で買ったものなどのせています

 

 

楽天カードまだの方は新規入会

絶対おすすめです♪

楽天カード

 

 

 

 いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

 
変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます(*´▽`*)