クリスマスインテリアとリンネル♪追記あり | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


あっという間に、もう12月ですね〜!!

今年は、気持ちがのーんびりしちゃって、早め大掃除や早め年賀状はもう無理そうです(  ´▽`; )

諦める時はすっぱりと!!笑


最近は、クリスマスインテリアに癒されております

と言うより、やっぱり今年も、もうすぐクリスマスという浮かれムードに現実逃避しています…

そして、やりすぎて、今年もごちゃごちゃになってしまった〜

昨年始めた、100均商品ばかりのアドベントカレンダーは↓
中にお菓子がたくさん入るのが嬉しいようで、娘がはりきってお菓子を選んで詰めてくれました♪

たくさんと言っても、基本は毎日子どもそれぞれ1つずつなんだけど、小さい飴などは2つの日があるんだとか(^^)

こうして一緒にクリスマスを楽しんでくれるのは、いつまでかな〜


そして、アメブロさんから一足早いクリスマスプレゼントをいただきました♪

大好きな雑誌、リンネル♪

今回は、kippis(キッピス)のふわふわボアトートバッグとミニポーチ、2020年のフラワーカレンダーが付録でした

トートバッグは、内側が白くまプリントだし、ポケットまであるー!!

最近の雑誌付録は本当にすごいですね〜

これを機に、床に机に物が散乱している自分の部屋を掃除しよう!という気にならないかな〜と飾ってみました

つい、リンネルの魅力に負けて読む方を優先してしまいましたが( ´▽` )

気が向きさえすれば…そして集中できさえすれば、片付けられるんだけどな〜

片付けて、ブログやインスタに写真をアップする!というのを目標にして頑張れていた時代もあったのにな〜笑


今日は、ただ、最近の出来事や、思うことをゆるーく書いたブログになってしまいました…すいませーん!!!
これでは、せっかくブログに遊びに来て下さった皆様に申し訳ないので、最後に100均のお話を♪

ダイソーさんの、確か200円商品だったキッズのニットベレー帽

先月、とあるダイソーさんで値下げになっていて100円で買えたんです!!

娘がベレー帽が欲しいと言っていたんだけど、買ってもどうせ1、2回被って放置なんだろうな〜とわかっていたので、高いのは買いたくない!と思っていた時に出会って♪

本当にありがたいアイテムでした〜

プチプラには見えないほど可愛いのに、やっぱり娘は最近被ってくれません〜( ˃̵▽˂̵;)


こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)