毎年買っているセリア品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


毎年セリアで買っているリネン風カレンダー

これは、昨年の今頃買った、今年の12月までのカレンダーです↓

デザインも素敵だし、インテリアのアクセントにもなる大きさなんですよね♪

やっぱり、今年も買いました(°▽°)

でも、今年はB3サイズ(約縦51.5×横36.4cm)になってた!ちょっと残念〜

去年のはA2サイズ(約縦59.4×横42㎝)で、比べるとこのくらい

小さくはなってしまったけど、やっぱり、雰囲気が良くて気に入っています♪

今年はどこに貼ろうかな〜、いつもと同じところかな〜



洗濯は不可と書いてありますが、以前のリネン風カレンダーは、一度洗濯してからこんな感じにしてみました♪

十年以上捨てられなかった…古くて使わないポーチを今度こそ捨てる!と決めて、ファスナーだけ外して、ここに活用しました↓

中には、これまた使わなくなっていた、セリアのヌードクッションを入れました

凸凹しているし面白い感じの仕上がりだけど、家で使う分には気になりません〜

家にあるものを再利用したり、100均品で楽しめると得した気分になります(๑>◡<๑)

こうして、新しい物を買いたい気持ちも我慢できたら、よりいいんだけどな〜!




こんな100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも癒されています☆

新しくフォローして下さった方々も、トピックスに取り上げて下さるアメブロ担当者様も、どうもありがとうございます(*´ᴗ`*)