3COINS♪使いやすかったもの | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




先日、旗ふりだったんですが、ちょうど花粉症がキツすぎる日だったんです…

もう、鼻水が止まらない…止まらない…

マスク必須なうえ、ティッシュ持参で行かないと!と思ったら、その日に着ていた服に限ってポケットがないワンピース…

でも、バタバタした朝、気付けば、着替えられない時間になっていて…

そんな時に、とても役立ったのが、3COINSで買っていたこちらでした〜♪

ガジェットバッグです



スマホやiPhoneが入る透明ポケット付き♪

少し前に、セリアで買ったサコッシュでもよかったんですけど、このガジェットバッグは、透明ポケットの他にもファスナーを開け閉めしなくても物が取り出せるポケットがあるから、とても楽なんです!

そこにポケットティッシュを入れて、旗ふりに挑みました〜(*´▽`*)

おかげで、マスクの下、鼻水ダラダラ状態にならなくて助かりました〜笑


日常使いの財布は入らないけど、小銭などを入れたら、ちょっとコンビニ〜の時などにも便利なので、いつも玄関のここに掛けています


イネ科か何かの花粉症、そろそろ終わる頃かしら〜?




こんな、100均やプチプラ中毒主婦のゆるいブログに、遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様

本当にどうもありがとうございます♪♪♪
 
大人なのに、こんな好きなことばかりしている私にダメ出しをせず見守ってくれる皆様の優しさに、いつも救われています☆