おぉ!3COINS購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*´꒳`*)



とても久しぶりの更新な気がします

しばらく、土曜日のハンドメイドイベント出店に向けての準備をしていました〜

…と、言いたかったのですが、個人的なことでちょっとゴタゴタがあり、イベント準備も思うように進められない事態に陥って、てんやわんやしていました

豪雨被害など悲しいニュースも続き、心が痛いです

皆さま大丈夫でしょうか?心配です

早くいろいろが落ち着いて、元の生活に戻れますように…



とりあえず、私は気持ちを切り替えるためにも、久しぶりの更新です!

少し前に、3COINSで購入したものを紹介させて下さい

まずは、キャスター付きバッグ

最近では300円じゃない商品も多い3COINSだけど、ちゃんと300円でした♪


またmacaroniさんで詳しく書かせていただいています

あと、こちらも!

3COINSの温野菜メーカー

3COINSは、100円ショップ気分でどんどん買えないから、厳選しないとなんだけど、いい物が多すぎて困ってしまいますね( ˃̵ᴗ˂̵;)



さて、明後日の土曜日に出店させていただくイベント

私の一押しは、やっぱりロボットくんマグネットです

今回は、いろんなインテリアに馴染みやすいように〜と、シンプルな子をたくさん用意しました

マグネットとして冷蔵庫にくっつけたり、雑貨としてちょこんと飾ってもらえたら嬉しいです(*´︶`*)

さぁ、他の物のディスプレイなども考えないと〜!




100均大好き主婦のゆるいブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様♪♪♪
 
いつも皆様の優しさに癒されています☆

本当にどうもありがとうございます(*´꒳`*)
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村