ありがたや!ダイソー購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



憂鬱になる天気が続いていたり、朝から予定があったり…そんなこんなで、洗濯物がたまっています…苦笑

晴れてくれると、溜まった洗濯物を洗濯するぞ〜!って気が起きますが、こんな天気だと洗濯する気が全く起きない(ー◇ー;)

元々、家事が嫌いだから、理由つけてサボっているだけかもしれませんが〜

とにかく!このままではまずい!!


そんな時に、出会ってしまいました〜♪

ダイソーで!こちらに!

ひとつ200円商品のワイヤーバスケットです

スチール製のスタッキングできるバスケット♪

サイズは約幅37×奥行26×高さ18cmで、大きめです!

ホワイトカラーと、サイズ違い、持ち手の違うタイプなど、たくさんありましたよ〜(^^)

私は、洗面所に置くことにしました 


我が家は、手作りのランドリーボックスや↓洗濯機に洗濯する前の服などを入れています

なので、濡れているもの(使ったタオルなど)は必ず乾かしてからっていうところは気を付けています↓



でも、ネットに入れて洗うものをそのまま洗濯機の上にボンって置いていたんです…

だから、洗濯機上がゴチャゴチャな日も多くて(ーー;)
 

このワイヤーバスケットは、洗濯機上にぴったり!と購入したわけなんです


あとで、ネットに入れる服や、洗濯をサボってランドリーボックスなどに入りきらなくなったものを入れようと思います!

たくさん持っている、100均のストックバッグ系を使ってもいいかな〜と思ったんですが、時々濡れたものを入れてくる人が若干一名いるので…(^^;)

万が一そうなっても、ワイヤーバスケットなら通気性もあるから助かりますね〜♪


ストックバッグと言えば、100均で購入できるストックバッグの種類などをmichillさんで紹介させていただきました↓

使う時だけサッと広げて、使わない時はコンパクトにたたんでしまえるから〜って、ずいぶん買いためてしまいました!笑




いろんなことがかなり適当で…誇れるのは100均への情熱だけ!笑

そんな主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・* 
 
本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)
 
皆様の優しさに癒され、明日も楽しく過ごしていけそうです☆
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村