ダイソー購入品〜♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



もう明日から7月ですね!!

7月に入ると、あっという間に子ども達は夏休みになりますね〜

楽しみなような憂鬱なような〜( ´꒳`; )

子ども達と楽しめることがあるといいんだけど、暑くって退屈だと、お互いなんとなくイライラしちゃうんですよね〜(´▽`;)


 そんな!夏休みにちょうど子ども達と楽しめそうなものを見つけました〜♪

まずは、こちらのステンシルシート
{2AC0A47F-ECC4-4606-BBE0-8B30C3F204E0}

キッチン、パーティー、ガーデン
とステンシル用スポンジ リバーシブルタイプ2本

なんと、それぞれ、2デザインが各1枚♪

↓パーティー
{4D07F38D-D2AF-4CCA-9CBD-916933B2F45D}
↑キッチン

↓ガーデン
{7620BCF6-BC59-4251-8C18-8E316319EB4E}

以前、ステンシルにチャレンジして失敗したから、今回はちゃんとステンシル用スポンジを買いました!


では、ステンシル再チャレンジ☆
{025B8861-582B-421B-A7C2-19797D5EDF1A}
あ、どう見てもインクつけすぎ…

{FFC9E1F7-7A46-46BA-A971-6B5EA502F1AA}
やっぱり滲んだ〜!!


『スポンジ部分に絵の具やスタンプインクをつけます』とあったので、セリアの多目的スタンプインクをスポンジ部分につけたんですが、つけすぎには注意しないとですね〜(^^;)
{8A6223D0-F758-42CB-8696-51F40AE038A1}

でも、時々失敗しながらも、今回は上手にできたものも〜♪♪♪
{4FD78F79-EE4A-4D31-BCD7-F1C62D5DF107}

ステンシル、なかなかドキドキしますが、そのスリルが楽しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダイソーステンシルシートは可愛いデザインがたくさんなので、子どもと一緒にも楽しめますね〜♪♪♪



それから、こちら
{3AE90022-BC29-404C-B32D-015C10904F1C}

さがして!みつけて!ブック2冊

子ども達が好きなミッケ!シリーズの本にそっくりな内容〜☆って言って大丈夫か…?笑

ものさがし絵本、とっても楽しめますよね〜♪

これが、まさか100円だなんて〜!!!

幼稚園や小学生のお子さんがいらっしゃるママ達に、オススメです(๑>◡<๑)

もううちは昨日から、暇あれば、子ども達が見てしまっています…夏休み用だったのに〜



いろんなことがかなり適当な主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・*

新しく読者登録して下さった皆様!!

本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)

皆様の優しさに癒され、明日もいろんなことをがんばることができそうです☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村