3COINS購入品〜♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ジメジメムシムシ暑い日が続きますね〜

今日はまだマシだけど☆

こういう天気だと、イライラしやすいから、理不尽に子ども達にイライラをぶつけてしまわないように気を付けないと〜!

本当いろいろダメな大人で( ˃̵△˂̵ lll)


さて、先日、かなり久しぶりに3COINSに行くことができました♪

そこで、おぉ〜!これは!って思って買ったもの 
{6A5B7A0A-0A86-4E83-A084-0C481C41CDE5}

吸水キッチンマット 2枚セット

おなべも置ける特大サイズが約45×35cmで、定番サイズが約30×40cm

{F5E16E4C-97E4-482B-8297-3A9643D43D54}

ふんわりしていて、洗濯を続けてもヘタリにくそうです(^^) 
 
洗濯表示は手洗いマークが書いてあります

たぶんこれも手洗いとか、ネットに入れて洗濯機に入れるべきだったんだろうけど、そのまま洗濯機でガンガン洗濯しちゃっていた、キャンドゥの水切りマット(↓写真左)は、やっぱりへたってきてしまいました〜(^^;)
そりゃそうだよね〜笑

{3E843530-D00E-4BAC-BD26-FEBC76B6D3D5}


欲しいと思ってから数年考えて、や〜っと買ったわりには、カレーの時しか使えていない…サーモスのシャトルシェフを洗った時に、この特大サイズが嬉しいです♪

{39110487-52E3-46A5-BDB0-EDB9E5864927}

洗うのが面倒で使わない…っていう、極度の面倒くさがりの私によくあるパターンなんですが、この吸水マットのおかげで、今後はもう少し使う気になるかもしれません(๑>◡<๑)




ここ数日、家の中が、とんでもなく散らかってきていて…

目立つリビングから片付けたらいいものを、一気にどこもかしこも片付けたくなって、なぜか靴箱や玄関収納を一番に片付け始める始末…

天気が悪くて乾かないとわかっているのに、靴をたくさん洗ってしまったり…

いつも優先順位を間違う自分にイラ立ちながらも、これまでに買ったダイソー品で、靴箱で使えるものを発見して、少し気分が上がっています( ^▽^ )

これ↓

アイアン壁掛バスケットを、靴箱の棚板につけてみたら、傘や縄跳びが掛けられる〜♪
{E4E3F176-A2CE-4C3A-9EEB-79E0C7A0962A}

余った棚板を置いているところだから、幅がちょうど合って運良く安定するのかな?

もちろん傘立てもあって、そっちにはよく使う傘を入れています
{F9F43E36-2915-4A68-BC3A-C251B39FD5B1}

傘立ては、何年か前に、楽天で買ったこちら〜↓

私にしては、なかなかのお値段のものを買ったな〜と思います!

ポイントでもあったのかな(*´꒳`*)




いろんなことがかなり適当な主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・*

新しく読者登録して下さった皆様!!

本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)

皆様の優しさに癒され、明日もいろんなことをがんばることができそうです☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村