セリアの木製デスクラックとスタッキング ワイドを使って♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

こんにちは~

今日も遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*^◯^*)


今日は、娘が熱を出して休んでいますが、ただいま昼寝中~

これで、やっと好きなテレビが見られます(笑)

午前中は、娘チョイスでトトロ鑑賞☆

トトロ、一時期すごいはまっていて、毎日見てました~

楽しいシーンでニヤニヤ笑ったり、さつきとメイのセリフを真似たり、「すごい!」「あ、いた!!」とか言ったりしてるのも可愛いけど、口をポカンとあけて真剣になっている時が一番ツボ~♡



さて、昨日は、散らかり過ぎのリビングの片付けをしながら、またリメイクで遊んでしまいました~♪

先日セリアで買ったこのふたつ
{5BD31E5B-ACFA-433B-AD07-8C6A8CAB95AD:01}

写真左:木製デスクラック 3ポケット
約8.5(縦)×15(横)×13.5(高さ)cm

右:スタッキングラック ワイド
約7×14.5×6.4cm

これらと、家にあったダイソー板
{5F2634C9-DE26-4116-AF4B-E78F4243673B:01}

あとは端材を使って作りました
{392C50A7-8F4E-4597-8908-03554D002258:01}

作っている間に、家に余ってたこれも使うことにしました↓
{75B5E10C-0273-48C9-982C-3BD1E3C6DA3C:01}


スタッキングラック ワイドには、昨年あたりナチュキチで買った取っ手を↓
{7C282AF4-B07A-4D91-87B0-249792C8F7E6:01}


そして、こんな感じにしまして
{3EE19056-F2C0-45BA-8B7F-15B6DC5D5703:01}

また、いつものお気に入りスタンプをおして、スタッキングラックを引き出しにして、完成~☆
{110422A9-7D12-4D89-9062-C2AEF964EB52:01}


こんな感じに、使ったらオシャレ??
{E0832D4C-03AD-4385-8A87-41AF4658F353:01}


背板?(後ろの板)のことをすっかり忘れていて、高さの違う端材でなんとか隙間を埋めた感じになってしまった裏側は、セリアのレンガのシートを貼ってスタンプ
{DD0BCF2E-4713-4FDD-BC23-4C929903BDC2:01}

そしたら、↑こんな感じで、ディスプレイボードとしても使える??

素敵リースは、もちろんCraft Petit Angeさんの作品です♡

さらに、引き出しにしたスタッキングラックの向きを変えたら~
{9C2B05FD-E707-4B71-9F44-485764FBB45E:01}

↑こうして、小さな雑貨を飾るスペースとしても活躍してくれちゃいます♪

リバーシブルのお洋服とか、お得なのが大好きな性分なので、雑貨もついつい何通りかで楽しめる物を求めてしまいます( ^ ∀ ^ )


って、片付け終わらない内に作り始めちゃって、まだまだ部屋がひどい~

娘が起きる前に、床に落ちまくっている娘のおもちゃや、私の工具などを元の場所に戻すだけでも違うかな(^▽^;)

頑張ります!!


いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッ、どうもありがとうございます☆(≧▽≦)

いつもとても励まされています♪♪♪