セリアのインテリアウッドフレーム黒板で♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

こんばんは~

またしばらく更新できませんでしたが、そんな間も遊びに来て下さった皆様、いいね!やブログ村バナーをポチッとして下さった皆様、新しく読者登録をして下さった皆様☆☆☆

本当にどうもありがとうございました~(*^▽^*)


夏休みのラストスパートで、病み上がりの娘にはまたハードだったのではないか…といスケジュールで、遊び回っておりました( ´ ▽`;)

相手をしてくれる友達たちがいてくれて、本当あっという間に終わったように感じたので、とてもとても助かった夏休みでした~

そして、また子供達の幼稚園生活が始まったので、私は子供達のいない数時間に賭けないといけません!!

片付けないところたくさん~、作りたい物もたくさん~、どうにかしないといけないこともたくさん~

もう時間がいくらあっても足りない!
もっと自分がたくさんいたらな~!!
という考えから、あぁ、ドラえもんが本当にいてくれたらな~!なところまで行き着いてしまう…

そんな日々ですが、そのわりに、思いついたことがあると、優先順位も忘れて取り掛かってしまう悪いクセが治りません~(>_<)



今日は、最近、お絵描きが急激に上達した気がする娘が描いてくれて「かざってね♪」と言われた絵を飾ることに☆

いつもはフォトフレームに飾りますが、今回はセリアのインテリアウッドフレーム黒板を使ってみました
{32781BE2-DB29-4323-8F5A-9B2DB173B268:01}

セリアやダイソーの黒板類をこれまでにいくつも買って持っていますが、これはマグネット使用可能なのにナチュラルな雰囲気に惹かれて購入♪

せっかくだから、余っていたマグネットシートを使って、娘の絵もマグネットにしてみました↓
{78B1D81D-E938-4F5A-96EF-E5CD65A54199:01}

さっきも話に出ていました、親子で大好きなドラえもん~笑


{5017E758-156B-4877-A84F-606E66368A4B:01}

セリアの転写シールもまた


{C849B2FD-60CA-4167-A95B-4BD1DD35E32A:01}

板壁のアートコーナー?

とても賑やかになってきました

少し前に仲間入りした↓こちらは
{6A0B25AF-6EAB-4CAD-A261-2246554C60FF:01}
(こちらも娘の力作☆やっぱり「かざってね♪」と渡されました~)

過去にシルクという100円ショップで買ったお気に入りのランチョンマットを、ダイソーでカラーコピーした紙を背景に~笑

あと、木かる粘土のアルファベットで娘の名前を貼りました
(板壁コーナー全体写真で見えますかね?)

ヤキモチやくから、息子の名前も早くつけないとですね!!



そんなわけで、子供達のお絵描き好きはまだまだ続きそうなので、フォトフレームやフレームに使えそうな物は100円ショップに行く度にいいのがあったら買っておこうかな~

あ、最後に、先日ダイソーで買ったフレーム
{738DD60F-EB28-4FE2-A3CE-28491AE3E3D9:01}

濃いめのブラウンやナチュラルな色もあったと思います

ダイソーでもナチュラルインテリアに馴染む雑貨が増えてきて、チェックしに行くのが楽しいですね~(^▽^)



今日も最後まで読んで下さって、どうもありがとうございます(*^□^*)

いつもいいね!やブログ村のポチッもどうもありがとうございます♪♪♪

いつもいつもとても励みになっています(≧▽≦)