キャンドゥ購入♪木製アニマルスプーン他 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

こんにちは~


今日は、息子の新しい習い事スタートの日☆


息子の希望で、今日から新たにひとつ始めることにしたんですが、幼稚園の課外の習い事で、親は様子を見ていられないんです(>_<)


残念!!


今頃、頑張れているかな~♪


まだ冬休みのため、園に送ってきましたが、一度帰るとすぐ迎えに行かないとになるから、またダイソーで時間つぶし( ´ ▽ ` )


新商品らしき物を見つけたので、あとでアップしますね☆


そして、昨日もスーパーに買い物ついでに寄ったキャンドゥで可愛い物を発見しました~!!

{98C13D52-066D-4BA6-A1F7-1FE21A80CBAC:01}


新しい商品ではなくて前からあるのかもしれませんが、初めて見つけたので、可愛い~と興奮してしまいました☆

{61C34B2C-AD89-459A-BE52-84E66EDFCBA6:01}
↑シワッシワのランチョンマットもキャンドゥの(^^)

木製アニマルスプーン


天然木のスプーンです♪


ちょっと持ちにくい?うちの子供達よりも小さいお子さん向けかな~?とも思ったんですが、可愛いからいいじゃないの~と買ってしまいました…


もう少し持ちやすそうな細長いタイプのスプーンもあり、それは確かキリンとコアラでした@(・●・)@


今年は衝動買いしないって決めていたのに、早速無理でした~笑



あと、今年用のカレンダーを買っていなかったことに、今更気付いて、慌ててキャンドゥで買いました


もう随分種類が少なくなっていた中から選んだのは、これ↓

{BE87F3AE-BC39-485F-A350-4679656E9838:01}

クラフトカレンダー ナチュラル


これ、セリアにもありましたかね?


↓こんな風に再利用できるカレンダーなんですね♪

{7AE2A283-B0E3-4253-92EE-61B9FBAC07DA:01}


早速、我が家のカレンダー定位置に付けました

{FFDE6721-3A65-408C-BA41-2521EB5C035F:01}


今からもうどんな風に再利用しようか楽しみです♪( ´▽`)


あと、これ
{78EEEE2D-352B-4924-B385-3C42E2E75E1D:01}

恐竜のクッキー型!!


お菓子作りなんてめったにしないくせに、これは息子と楽しくクッキー作りできるじゃない♡なんて、私の方が興奮して、また衝動買い…


今年も100円ショップの誘惑には打ち勝てないですよ~(  ´Д`)


我慢できないんだから、もう見に行かなければいいのにね………



今日も遊びに来て下さって、どうもありがとうございました♪♪♪


いつも見に来ていただいたり、ブログ村のポチッやいいね!、本当にどうもありがとうございます(≧∇≦)


今年も引き続きランキングに参加していますので、今日もポチッといただけると嬉しいです( *´艸`)



にほんブログ村