( 002 ) 白雪ひなの♡+° | さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

ブログの説明を入力します。

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
ひなのだ,ぴよ( っ)•ω•(c )♡+°

みんなのはーとに
はぴはぴ魔法かけちゃうぞっ??
これでみーんな?? せーの!
(( はぴはぴまかろん!))

さくらシンデレラのロリ担当
白雪ひなのです♡+°


今ものすごくブログ更新
したい気持ちでいっぱいで
書きたいこといっぱいなの♡!!!

だからたくさん更新させて
くださいね( ´っ•ч•c` )笑

ブログ初期化して1個目の記事が
さくらシンデレラについて
だったから2個目は自己紹介♪*゚


❁ 名前 ❁
白雪ひなの

❁ ニックネーム ❁
ひなのん・ぴよぴよ・ぴよりん
ぴよ・ひなのちゃん…etc
貴方のすきな呼び方で(∗•ω•∗)

❁ 年齢 ❁
永遠の17歳と言う名の20歳
見た目は子ども中身も子ども
なBBAですよヾ( ´。 •x• 。` )ノ"

❁ 誕生日 ❁
11月27日
来月だよ♡出勤するよ♡
愛に来てよねっ♡!!!

❁ キャッチフレーズ ❁
ブログの最初をご覧下さい。
簡単なのでぜひ覚えて
ライブのときなど一緒に
やってくださいねヽ(。・ω・。)ノ
最低限はぴはぴまかろんだけでも!!!

❁ 担当カラー ❁
愛の溢れる可愛いピンク♡+°
ピンク担当あと2人いるけど
ひなのは薄ピンクで覚えてね!!!

❁ 趣味 ❁
アイドル鑑賞(*´ェ`*)
推しめんは渡辺美優紀ちゃん
河西智美ちゃんです♡♡♡
ショッピングもすき♪*゚
Ank・リズ2大推しブランド!!!

❁ 特技 ❁
歌・ダンス・自撮り(*´ω`*)
どれも並に得意ですww

❁ すきな食べ物 ❁
いちご・ささみ・せせり
ビーフシチュー・パンケーキ
ロコモコ・辛いもの・甘いもの
すきなものいっぱいです♡!!!

❁ 嫌いな食べ物 ❁
緑黄色野菜・すっぱいもの
魚( 種類による )・肉( 種類による )
嫌いなものも多いです( ´•̥ו̥` )
克服できるように頑張る!!!

❁ マイブーム ❁
まいめろちゃん・ぴあのちゃん
セーラームーン・プリキュア
アイカツ!…etc
とにかく女の子らしいもの
可愛いものがすきです♡♡

❁ 得意楽曲 ❁
僕らのユートピア
さくらシンデレラ
可愛い系の楽曲が得意◎

❁ 苦手楽曲 ❁
Marvelous rain
かっこいい系の楽曲苦手です…

以上自己紹介終わり(*>ω<*)

どうですか??
少しでもひなののこと
わかってもらえましたか??

ここに書いてないことで
知りたいことあればコメント
に書いてくださいね( ´っ•ч•c` )
必ずお返事しますっ!!!


最後にお知らせです(*・∀・*)ノ

10月4日(土) 12:00~21:00
10月5日(日) 12:00~21:00
10月6日(月) 17:00~21:45

アイステ出勤です\( *´ω`* )/
ぜひ愛に来てください♡+°

リフレ・フォトのご予約も
お待ちしてますよヽ(。・ω・。)ノ

夜遅くの更新失礼しました。
おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪

{AC6B92ED-22FE-41FC-AF99-E67A3A9F6331:01}

@sakucinderella
さくらシンデレラ
公式Twitterです\( *´ω`* )/
みなさんフォローよろしくですよ♡

 白雪ひなの