( 001 ) さくらシンデレラ♡+° | さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

ブログの説明を入力します。

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
ひなのだ,ぴよ( っ)•ω•(c )♡+°

みんなのはーとにはぴはぴ魔法
かけちゃうぞっ⁇
これでみーんな⁇ せーの!
(( はぴはぴまかろん!))

さくらシンデレラのロリ担当
白雪ひなのです♡+°

担当カラーはピンク色です(*´꒳`*)
ライブのときはぜひピンク色
サイリウムをふりふりしてね☆.°


1日遅れだけど…

❀ さくらシンデレラ ❀
\  デビューおめでとう!!!  /

約半年間この日を夢見て
頑張ってきました!!
結成当初はチームAとして
名も無きグループでメンバーと
レッスン頑張ってきました!!

アイドルステージが出来て
新しい子がどんどん入ってきたり
先輩方でアイドルメンバーに
追加されたりする中でひなのは
本当にアイドルが向いているのか
不安になることも多かったです。

でも負けたくないって気持ちと
だいすきなメンバーと
そしてなりよりもだいすきな皆様!!
そう!!そこの貴女です!!
ファンの方々のパワーって
すごいんだなって思いました!!

どんなに辛くてもみんながいるから
それだけでパワーになって
頑張れるのですヽ(。・ω・。)ノ

ひなのは顔も歌もダンスも
すべて並に出来ている子です。

ですが、アイドルに対しての情熱
ファンの方々に対しての愛情
これは誰にも負けないです!!

貴女の心の1番になりたい!!
けど、2番でも3番でもいいので
白雪ひなのを応援してくれると
嬉しいなって思います(⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅)

ちょっと語り足りないけど
続きはアイステに遊びに来たとき
にでも聞いてください( ´。•ω•。` )
10月は平日も休日もいーっぱい
出勤するから愛にきてね♡♡

{52730E78-380B-4975-AA4C-07F496890A2C:01}


だいすきなこはるん(*´꒳`*)
アイステのまゆゆきりんを
どうぞみなさんよろしくね♪.°

ついに出来ました!!
公式Twitter((o( ´。›ω‹。` )o))
情報いっぱいヽ(。・ω・。)ノ
ひなのもいっぱい呟くよ!!
ぜひフォローしてね♡+°


 白雪 ひなの