( 003 ) もえもえきゅーん♡+° | さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

さくらシンデレラ 白雪ひなの official blog

ブログの説明を入力します。

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ
ひなのだ,ぴよ( っ)•ω•(c )♡+°

あなたのはーとに
はぴはぴ魔法かけちゃうぞっ??
これであなたも~?? せーの!
(( はぴはぴまかろん!))

さくらシンデレラのロリ担当
\ 担当カラーはピンク色 /
ひなのんこと白雪ひなのです♡+°


最近関東メンバーのもえと
仲良しなのです(〃⊃ω⊂〃)
もえとは5歳も年の差あるのに
なぜか意気投合して27日から
毎日LINEするくらい仲良し♪.°

もえとのLINEの中で嬉しいこと
あったからちょっとご報告♡♡

{EF2A0B2F-9313-47F5-A2A3-28A9690E17F1:01}

{CF4C7470-CC37-4A32-BDCB-23D1D09F8E45:01}


見て見て( ´っ•ч•c` )♡♡
桜瀬親子から推された!!!
桜瀬ママに会ったら挨拶
しなくてはだめだね(∗•ω•∗)

今度もえが名古屋来たとき
一緒にお泊りしたりとか
デートする約束してるの
楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

日に日にDDになってく…
だってみんな可愛いんだもん!!!
仕方ないよ!!! ねっ!!!

でもね、こんなひなのだけど
ちゃんと1番はいるよ(*´ω`*)
教えないけどね(笑)
知りたい人は個人的に…ね♡


そんな白雪さんお風邪引いて
喉が痛いです(*´つω・。)
おまけに食欲ない…
はっ!!! 痩せるっ!!! (笑)

明日はちゃんと出勤するから
みんな愛に来てねヽ(。・ω・。)ノ

{5E2BE4BC-8A5D-473E-A673-C89CE7A5BF4D:01}


これセブンイレブンのやつ
美味しかったよ(*´﹃`*)
名前忘れたけど(笑)

@sakucinderella
さくらシンデレラ公式Twitter
フォロー待ってます( ´っ•ч•c` )


 白雪ひなの