たられば | 小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

4歳&1歳の2人ママです☆
2019年5月生まれのまーちゃんは21トリソミーです。その成長ぶりを書いていきたいです。よろしくお願いします。

産後直後からTAMを発症してることからダウン症が濃厚であることといわれたまーちゃんガーン

最後1日目から抗がん剤投与になり、その説明を1人で聞いてたパパは怖くて怖くて同意書のサインが震えたと言ってました✏️

TAMが気になってたけど、怖くて調べられなくて何気に見たブログがお空にいってたベビちゃんだったガーンガーンガーン

あの時、抗がん剤治療が効いて、副作用も重大なものはでなくて、よく生き延びた我が子に本当に改めてすごいなと思い知らされますえーん

あの時、もう少し早く受診すればよかったかなとかたらればを言い出したら止まりませんえーん


でも過去の話を蒸し返しても仕方ないので、前に進みたい!過去を振り返らないように強くなりたい!!
病院に長いこといると不安が強くなって、マイナス気味になる…滝汗滝汗滝汗

前向きに前向きにと暗示をかけたいと思います笑い泣き