あっという間に | 小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

4歳&1歳の2人ママです☆
2019年5月生まれのまーちゃんは21トリソミーです。その成長ぶりを書いていきたいです。よろしくお願いします。

クリスマスから年末に最後の5クール目の抗がん剤治療ができました🎄爆笑

最高のクリスマスプレゼントでした🎁

最初の方はなかなか好中球が上がらなくて、ダウンちゃんの中でもかなりマイペースさんだねと主治医に言われてすごく心配でしたガーン

しかし、毎回毎回治療を追うごとに骨髄の回復もスピードアップしてくれてビックリチューチューチュー


なんだかんだ、毎回治療ごに1回は熱が出るけど、抗生剤の投与ですぐ下がってしかも熱が出てても元気口笛


口内炎に苦しんだのも1回のみ笑い泣き


このまま回復してくれるといいなー。


そして、いよいよ退院の兆しも見えてきて嬉しいラブラブラブ


それはそれで不安なこともあるけど…


でも退院して早く家族で過ごしたい笑い泣き