2021年スタート | 小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

小さな幸せを探して〜21トリソミーママ奮闘中〜

4歳&1歳の2人ママです☆
2019年5月生まれのまーちゃんは21トリソミーです。その成長ぶりを書いていきたいです。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます爆笑🎍⛩✨


まーちゃんは入院中で家族バラバラな感じがとーっても寂しいけれど、置かれた場所で咲きたいと思うこの頃ですニコニコ💕


去年は5クール目の最終の抗がん剤治療がクリスマスにスタートするというビックなプレゼントをもらってとっても嬉しい年末になりました🎁


入院した頃は退院は春かなー🌷と思ってましたが、冬のうちに帰れる予感びっくり


早く家族みんなが揃うといいなーと思います✨


保活の情報収集のため、とあるオンライン講座を受講しましたひらめき電球そこで何気なく知り合ったママが「しょうがいがあってもなんとかなるよ」と言ってくださいました笑い泣き


ダウン症がわかって、白血病がわかって、なんだかんだすごく落ち込んだ時もありましたが、なんとかなるんだなーっと希望をもらえましたお願い

私もいつか、だれかに「なんとかなるよ」と言えるお母さんになりたいです爆笑爆笑爆笑




今年の目標は

①まーちゃんの保育園を探す

②小さな幸せを毎日見つける、感謝する

③マイホーム計画を進める



超現実的な目標ですが、幸せのために努力したいですアップアップアップ