いい加減にして欲しいわっ。 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!



ゴールデンウィーク。
前半に男兄弟が帰省し、オカンは仕事だったので私がご飯支度やら何やら全部やってたから超絶忙しかったわけで。

それも昨日で解放されて、今日はオカンが実家に泊まり、おとんは世間が休みの時の方が忙しいから帰りはいつも10時近い。

だから今日は用事を済ませたらそれまでゆ~っくりDVD鑑賞出来ると思ってたのに…

オトンの妹、私の大嫌いなオバが男連れで泊まりに来やがった。

最初は明日来るつもりだったらしいが、明日はオカンの姉二人が泊まりに来ることになっていたんでオカンは事情を話して泊まりに来ないことになったはずなのに。

突然今日泊まりに来ることにしたらしい。

今日だってオカンはいないことも話してあるし、オトンが遅いことも話してあるのに。来たって誰とも話できないし意味ないじゃん。

そこまでして泊りがけで来る意味が全く分からん。こっちの都合は全くお構いなし。空気読めよ。非常識なんだよ。みんな留守だってのに普通泊まりにくるかっ?アホなのか?しかも、おばあちゃんが亡くなってからばかりやたらと来るしっ。

アホなのか?!


今日その事が分かった時オカンも私も既に家にはいなかったから布団の用意もしてないし〜とオカンがやんわりと泊まりを断ってるのに自分で探してやるから大丈夫だって。

はああ?
いくら実家とはいえ、自分の兄弟だけ住んでるんならまだしも、ありえねーだろ。勝手に家の中探すのかっ?自分の男にばっか気遣ってないでウチらにも少しは気遣いやがれ。

だいたいなんで親も留守なのに親の妹の相手を私がしなきゃいけないわけ?!

大迷惑だわっ٩(๑`^´๑)۶


あまりにイラッとなったから私も用事終わってもすぐには帰らず、さっきまでオカンの実家に避難させていただいた。

オカンの実家はいるのがオカンの実の姉でお嫁さんじゃないからね。
そういうことなんだよ。

あー、なんかイラッとしすぎて何書いてるかわかんなくなってきた(笑)

とりあえず、さすがにもう寝てるだろうから帰るとしよう(笑)


追記

夜中の12時過ぎに帰ったのにまだ起きてた!

翌日も昼にはミンナ来る言ってあるのにギリギリまで居座ってやがった!!

他人のことは偉そうに色々言ってるくせに自分はどーなの?
オバもアホだが男も厚かましい。

もう一生来るなッ、アホ非常識老カップル٩(๑`^´๑)۶