supernatural seasonⅡ 22その6 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

 
 
 
 
つづき★
 
シーズンⅡもいよいよクライマックス(* ̄∇ ̄*)
 
 
※画像は全てお借りしたものです。
 
 
***********
 
 
ディーンが危ないっ!!
 
 
 
D「…!!?」
 
 
ディーンの目が何故か驚きでいっぱいになる。
 
それもそのハズ。
 
黄色い目の悪魔の後ろに死んだはずのジョンがいたのだっ!!
 
(おーまいがっ(◎o◎)息子達を助けるために地獄からっ!?(@ ̄□ ̄@;)
 
 
 
ジョンが黄色い目を後ろから羽交い締めにするとまるで身体から魂が抜けるかのように黒い煙が出てくる。
 
 
 
 
 
そして意識を失った黄色い目の身体は地面へと倒れた。
 
 
 
だが黒い煙はものすごい勢いで暴れジタバタ!!
(イキのいい魚でも押さえてるみたい( ̄∀ ̄;)
 
 
その力は凄まじくジョンも吹き飛ばされてしまった!!
 
そして口からまた身体へと入っていき…目を覚まし復活!
(復活はえーな(@ ̄□ ̄@;)
 
 
 
 
 
 
でもね…
もう遅いんだよっ!
 
 
 
 
起きあがった黄色い目にコルトで狙いをつけるディーン。
 
 
 
 
 
黄「!!!」
 
 
 
倒れていたわずかな隙に
ディーンはコルトを奪い返していたのだ。
(ジョンのおかげたね(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
 
 
 
そして…
 
 
 
パーーーーーーン!!
 
 
 
(このシーンめっちゃ好きっ(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
ディーンは黄色い目の心臓めがけ引き金を引いた!!
 
 
 
 
ご命中~♪(/ω\*)
 
 
 
(なんか知らんがスゴイ威力だわっ( ̄○ ̄;)雷にでもうたれたみたい)
 
 
 
言葉を発する間もなく身体は再び地面に倒れ瞳の色が黄色ではなくなっていく。
 
 
(ああ、でもこのオジサンは憑依されてただけで罪もない人間なのよね…(∋_∈)…南無(;∇;)/~~
 
 
それと同時にサムも解放され…
(アラ、サムは活躍なしだったね(゜∇゜)
 
 
 
 
ボビーとエレンも何とか扉を閉めることに成功。その後グルっと回って自然と鍵は閉まった。
 
 
 
(ずっと奮闘してたのかっ(゜∀゜;ノ)ノおつかれさん(。・ε・。) 
 
 
それからジョンの姿を見つけたボビーはびっくり仰天!
(サムを見た時より驚いてるような…(^_^;)
 
 
 
 
優しい顔でディーンを見るジョン。
(ジョンっ(≧ε≦)相変わらず渋い(≧ε≦)
ていうかしつこいようだが吹替の声がスネイプ先生( ̄・・ ̄)
 
 
ディーンの目には涙が浮かんでいる。そんなディーンの肩にそっと手を置くジョン。
 
 
 
 
そんな2人をサムも涙を浮かべながら見ている。
 
 
それからジョンはサムにも優しい顔を向けるとソレに応えるようにサムも泣きながら笑いかける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして3人は久々の再会を果たすのだった。
 
 
 
 
(地獄から這い上がってくるとはさすがジョン・ウィンチェスター(≧∇≦)
 
 
 
 
いよいよラストにつづく!のだっ(`∇´ゞ