こんにちは(*^o^*)
日に日に寒くなってきましたね…
もうすぐ長くて寒い冬がやってくる(;_;)
運転怖いしホント憂鬱…
さてさて。
今日のは愚痴というより疑問です(笑)
実は母が知り合いからインスタントコーヒーをもらったようで。
その人曰く「美味しくなかったから」
うん。そこまでは普通に理解出来る。
その人は美味しくないという理由でわざわざメーカーさんに電話したらしい。
どう思います?( ̄∀ ̄;)
だって味覚なんて人それぞれ。口に合わないならあと買わなきゃいい話だよね?押し売りされたワケじゃあるまいし。モニターで意見求められてるわけでもないのに。
それをわざわざ電話までする意図は?
違うものを送って欲しいお金返して欲しい
だいたいこんな理由の人が多いのでは?
実際この人には代替品が届いたようだし。
ウチでもたまにいるんですよ、こういうの。
そうやって来られると結局、代替品送るかもう品がない時はお代は結構です…とかならざるを得ない(>_<)
自分で決めて購入したんだから例え美味しくなかったとしても私ならいちいち電話なんかせず後は買わないで終わるけどな(-.-;)
そりゃ損した気分にはなるけどそれだけ。周りに美味しくなかったーと話して終わりです(笑)
美味しいと思う人もいるんだから敢えて連絡する必要ないよねえ。
しつこいようですが、アンケートなら別ですよ。
まああくまでこれは私の考えなんで皆さん色々あるでしょうけど(*^o^*)
ふと疑問に思ったので記事にしてみましたo(`▽´)o