♡ coffee loop ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

デニーズで お茶してると、 
テーブルのメニュータブレットのcmに、 
コーヒーカップについて流れてきた👀

ゆっくりお茶していた日だから気づいて、
実際に そのカップで 
美味しくコーヒーを飲んだよ☕️









とても軽いのに、温かみのある手触りで、
販売してあれば買いたくなるなぁ🤔って思った✨

とても良い取り組みだなぁって思った👏👏

以下に詳しくはネットより一部転載📝

デニーズは、カフェ、オフィス等から排出されるコーヒー豆かすを回収し、最先端の技術でコーヒーカップにアップサイクルする「すみだCoffeeloopプロジェクト」に参加しています。
このプロジェクトでは、墨田区資源環境部資源循環推進担当との連携のもと墨田区内のデニーズ3店舗(墨田堤通り店、墨田立花店、錦糸町駅前店)から出るコーヒー豆かすも回収していただいています。さらに、デニーズ全店で、アップリサイクルされたカップを2024年2月29日(木)より設置。※
このカップを手に取っていただくことで、多くのお客様や従業員に資源循環社会に興味を持つきっかけになればと思っています。ドリンクバーのアメリカンコーヒーサーバー横にありますので、おすすめのアメリカンコーヒーを容量たっぷりのカップでお楽しみいただけます。

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

akiちゃんとパチリ📸




#デニーズ
#デニーズコーヒー
#すみだコーヒーかすアップサイクル 
#すみだコーヒープロジェクト
#コーヒーカップ
#coffeeloop
#coffeeloopプロジェクト 
#akiちゃんと
#Harupy