♡ JINNAN CAFE 渋谷 ♡ 2024.5.25 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


akiちゃんと 渋谷にある、
ドラマロケにもつかわれた、
JINNAN CAFE へ ランチに行きました🍽️

お洒落で美味しかった😋











ソイミート油淋鶏 
ハニーバタースフレパンケーキ🥞 
アイスカフェラテ

特にパンケーキ🥞は 
ハニーバターのトッピングが
とても味わい豊かで美味しかったなぁ✨

お腹いっぱいになりました💕





ドラマ silent  では、
地下一階が撮影されたみたい😊

私達は 一階の席でした✨

akiちゃんと パチリ📸








#jinnancafeshibuya 
#渋谷ランチ🍴 
#渋谷ランチ
#ソイミート油淋鶏 
#ハニーバタースフレパンケーキ🥞 
#アイスカフェラテ
#JINNANCAFE
#akiちゃんと
#ドラマ撮影地 
#silent
#Harupy