♡ バラフェスタ ♡ 2024.5.21. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

神代植物公園へ 支援センターの外出で
いってきました😊

ちょうど、バラフェスタ🌹の時期でしたので、
薔薇の香り漂う沢山の種類のバラをみてきました✨

Movie 1













日本をはじめ、イギリス、フランス、

など各国からの

薔薇が集まっていました。


同じ時期に咲かせることができてることの

素晴らしさを

とても感じました🌹


噴水のある公園との景色がとても美しいです✨



Movie 2






私の好きな色の紫💜の薔薇もありました😊


棘のつき方も色々ありましたし、

花びらの形も様々でした✨


バラソフトクリームは、香りよく、

濃厚な薔薇の味を

堪能できました🌹


Movie 3









#バラフェスタ

#神代植物公園

#バラ

#バラソフトクリーム🌹 

#Harupy