♡ Dualcreed Oneman Live ♡ 2024.5.25. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ Dualcreed Oneman Live ♡ 2024.5.25.
 at  渋谷cyclone

さて…  お茶した後は… 

Dualcreed  のワンマンライブへ♫








久しぶりのdualcreed
とても楽しみに行きました😊

最初から最後まで、駆け抜けるように 
21曲を演奏🎶




newアルバム💿からも3曲、
セトリに入っていたようです✨






知ってる曲も知らない曲も、どれも楽しめて、
あっという間の時間でした⌛️

とても迫力あり、ROCKで、
カッコ良さ一杯!!


一曲アコギでの演奏では、
会場が綺麗なライト一杯に✨✨
私は残念ながら、スマホの充電があやうくて…手で🖐️ 

ギター2人でのインストや、 
ベース、ドラムのソロもあり、
とても盛り沢山のライブでした🙌

新しいCD💿を、GETしたので、
次回聴きに行ける時には、予習していこう🤗




akiちゃんとパチリ📸










改めまして…Dualcreed の皆さま、
ワンマンライブおめでとうございました🎉🙌





ps.  集合写真は公式Xより
  私も上手く映っていて
 良い記念になりました✨☺️
  ありがとうございました♪
 


#dualcreed
#ワンマンライブ
#渋谷cyclone
#21曲 
#ワンマンライブおめでとう 
#newアルバム