♡ ルーヴル美術館展  〜愛を描く ♡ part1 | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ ルーヴル美術館展
 〜愛を描く ♡ part1 2023.6.12. 

ルーヴル (LOUVRE)の
綴りからLOVEをとり、Love展とも公表されてたので、とても気になり、最終日でしたが、やっと行ってこれました✨







第四展示室の作品は撮影OKでしたので、説明と一緒に📸

色々な愛の形が、とても繊細で
柔らかなタッチで描かれていました🖼️
















全てを鑑賞しおわると、
なんだか、ふんわりと
優しい気持ちになれる
美術展でした☺️

ここにとどめておけば、
いつでも振り返って観ることが
できますね🤗

part2に続
#ルーヴル美術館展 
#新国立美術館
#愛を描く
#LOVE展 
#Harupy