♡リオグランデグリル六本木♡   2023.6.12. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆




約1年ぶりに、lunchをいただきにいきました☺️

美術館へいく前に、場所てきにも丁度いいんです👌

しかも、とても、リーズナブル
です✨

1年前にも投稿しましたが、
本当にsalad bar が凄い

また、ドリンクバーもとても
良心的なお値段なのに、

種類が多くて、またまた、今回も、大好きなアサイージュースを沢山飲みました🥤

メインディッシュは、今日は、
豚ロースステーキに✨







付け合わせのソースもポテトも
とても美味しかった😋

沢山のサラダ🥗に、ブラジル料理ならではのメニューのスープやトッピング

ケールの炒め物もおいしくて、
カレー🍛にトッピングしました😋



デザートまでいただき、
お腹いっぱいとなり
ご馳走様でした🙏



平日に、六本木へ来たら、またリピしたいなぁ…と今回もつくづく思いました✨
#六本木グルメ
#六本木ランチグルメ 
#リオグランデグリル六本木 
#riograndegrill六本木 
#ブラジル料理
#美術館の前に
#豚ロースステーキ
#サラダバー
#ドリンクバー
#アサイージュース🍹 
#Harupy