♡ ルーヴル美術館展 ♡part2 2023.6.12. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

♡ ルーヴル美術館展 ♡part2
2023.6.12.



ダイナミックに描かれた作品も
多くありました✨





ロミオとジュリエットが描かれているのにはびっくり







神話からの絵が多かったのですから…。
天使👼が好きな私は
天使👼が描かれてるたびに
ずっとニコニコ観てました☺️

本当に可愛くて、記念にファイルを買って帰ることに…



どの天使👼も瞳が凛々しくて、

壊れそうなまだ小さな身体なんだけど、

生きている力強さと
オーラのようにまとっているパワーも

描かれているように感じ

私にも力が届いてるような気がしました✨

#ルーヴル美術館展 
#新国立美術館
#愛を描く
#LOVE展 
#Harupy