♡ 我が家特製 お好み焼き ♡ 2019. 1.9. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


今朝 なんと 次男が  38.4℃ の発熱🥵


寒気ひどいようなので、車を手放した我が家なので、

早目に朝イチに 近くの内科を探し 行かせました😊


たぶん インフルエンザ だろうけど…まだ 反応無しと

いう事で、 インフルエンザ初期用の処方をしてもらい

帰って来ました。


きっと だんだん 食欲が減るだろうな…と思い、

夕飯用の お好み焼き をお昼に作り 食べさせました👍


まだ お昼は 喉の痛みが少なかったようでシッカリ完食

良かった👌


夕方 熱が  39.4℃まであがり…


林檎🍎・ ホットミルク・野菜ジュース を食べ、

よく寝てます😌


熱が下がるか様子見て、 私もうつらないようにマスクして、今週は過ごすかな🤔



引っ越してきた後で良かった…   て呟いてました🍀


長男は 何度か 一人で辛過ぎて

病院へも行かれなかった時もあった。


私が東京へ来たことで、お互い、助け合いながら

過ごせていける事は 本当にありがたい事だと

改めて感謝してます🙏



というわけで、

我が家の 特製お好み焼き をどうぞ🤗










#次男 #長男 #家族 #助け合う #高熱

#お好み焼き #そば入り

#ひなくんママ





こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布