♡ 新年初外出 ♡ 2019. 1. 7. | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


今日は やっと 外出することが出来ました👍

といっても ラクマ発送で 郵便局🏣 と ドラッグストア、ローソンでクーポンでお買い物、ダイソーでパッキング素材など を 買い回った だけですが😂





帰宅途中 薬服用のため モスバーガーでクーポン使って、大好きな コーヒーシェイク🥤で 一息😊







今年の初詣⛩は 結果まだ いけておらず、

家の神棚 の 神様に お詣りしただけです😊

神様は見守ってくださってると信じてるので

マイペースで 過ごそうと思います🌺





厳島神社 と 笠岡のお寺へは  体調をみて 昨年のお礼参りをしにいく予定です。






調布のお寺にも 調子の良い日に行く予定ですで

また UP楽しみにしててください⭐️




100均でも 可愛い💕


PS.

息子たちは 其々 友達と初詣⛩ すませたので

一安心☺️ 今年も頑張れ✨






#やっと外出できた

#ラクマ発送

#買い回り

#テクテクと👣

#ひなくんママ




こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布