♡ もう 夏だぁ ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


今日は 午後から 父の様子を病院へみに

いってきました🚗 



エアコン調整が難しいらしく…

長袖のアンダーを持ってきてほしいと👕

お布団の枚数で調整できるようにもして👍



おかげ様で食欲も復活しており デザートに

買っていったアイスもペロリ🍨





主治医の先生が 薬をほぼ無しまで調節して

帰宅できるようにして下さるみたい。

本当に有難いことです🙏




完治は難しいですが、これからは、

より穏やかに 苦しむことなく できる限り

生きていってほしいと願ってます⭐️ 



PS. それにしても 今日も暑かった💦  

気持ち明るく 1枚 久々に 自撮り🤳&デコ🤗

ちょっと 暑さで 何やら 可笑しくなってるかも😂









#夏日 #暑すぎる💦  #気持ち切り替え

#入院中の父 #主治医に感謝

#これからの願い  #久々 #自撮り #デコ

#ひなくんママ
















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布