♡ LINE設定 ♡ | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆


FB友達・ツイッターより教えて頂きました。

アップデートにより 何もしないと オンとなってるようです。

情報の ダダもれ を少しでも 避けれるように 必要だと思われる方は 設定をチェック

されてみてください。

私も一応 設定変更しました。
























#LINE  #設定 #必要な方は #チェック

#ひなくんママ 




















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布