”岡山 浸水” ブルゾンちえみ さんのブログより | ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪

ひなくんママ が 日頃考えていることや
オススメ情報 満載のブログです

なぜか 波乱万丈な日々を生きてきました・・・
そして、これからも・・・

たくさんのかたとの つながりは 宝物です☆

私も 昔 住んだことのある 晴れの国 岡山県

今回は   思いもよらず  倉敷が…
辛く悲しい状況に。

広島でも なぜ? 
ていう場所が 被災地となってるケースもある。

でも、今は 現実をうけとめて、

前に進めるように 気持ちを 持っていこう😊


ブルゾンちえみさんの ご実家 も大変な様子。

こころ痛みます…。


















こちらをポチッとお願いしますニコニコ 右矢印
 Thanks you音譜


$ようこそ!!はるちゃんこと ひなくんママの お家へ NEW♪-Hinakunmama's shop

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布