舞台 千と千尋の神隠し | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


御園座で念願の千と千尋をやっと見ることが出来た。
千尋を川栄李奈ちゃん、湯婆婆を朴璐美さんが演じる日を選んで観劇。




最初から最後までアニメを忠実に再現してくれていて、本当に素晴らしいお芝居だった。

キャストの皆さんの台詞回しも、油屋のセットも精巧に作られていてなんの違和感もなかったし、どんどん大きくなっていくカオナシの不気味さも凄かった。

お芝居には一緒に行った娘のお友達が2人出ていて、頑張ってる姿を見れて良かった(^^)



帰りに資生堂パーラーで🍓パフェ。

とってもいい1日だった♡