ひなちゃんロス揺り返し | ひなこのブログ

ひなこのブログ

ブログの説明を入力します。


ひなちゃんが天国にいって4年目の春。
梅の花が咲き出すと気持ちが一気に沈んで息苦しくなる。ひなちゃん、前庭疾患と膵炎で毎日点滴に通っていたのが梅の咲く時期で、苦しかった闘病生活が今もまだ鮮明に思い出される。
桜が咲けば、一緒に散歩した日々が懐かしくて寂しさが募る。
あと何年こんな気持ちで過ごすのかなー昇天
病院の先生は決して「時間が経てば」とは言わなくて
「悲しみが深いのはそれだけ愛情が深かったということですから」とわたしの感情に寄り添ってくれる。



ミモザも毎年一緒に見に行ったねー

ひなちゃん、おかあさんは寂しくて寂しくて仕方ないよー🥹