求む!?教育係 | 日日是好日 チャオ日記

日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~

みなしゃん、おはこんばんにちは

 

またまた寒さが~~っえー?

そろそろきちんと春になって

ほしいもんですね~。。

 

あれから、ララちゃんのお散歩に

行くこと数回。。

 

数日前に行った時も、相も変わらず

引っ張るは、急に止まるは、

急旋回するはで、、、

おばばの体幹は鍛えられまくって

おりますあせる

 

一時も気を抜けないスリリングな

お散歩中

ゆうさく先輩は、ララちゃんが

蛇行しながら目の前をビュンっと

横切る度に、ガウっムキーて教育指導ビックリマーク

 

タオさんはと言うと、ララちゃんに

引っ張られて遠ざかるおばばを

マジ顔で追いかけてくるしお願いマッテー

 

なんとか無事にお散歩終了後 ショックヤレヤレ

楽しかったね~音譜タオおばちゃんビックリマーク

 

ねぇ、タオおばちゃんったら~

 

タオおばちゃん、お疲れで反応なしあせる

 

その時、教育係ゆうさく先輩は、、、

少し離れた場所から

その様子を監視しとりました~にやり

 

はぁ~。。。

やっぱり、ちゃんとしたプロの教育係が

必要でございます~~~~~~!!