日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~


テーマ:

みなしゃん、おはこんばんにちは~。

 

今日の朝早く。

枕にぽんぽんっと覚えのある軽~い衝撃が。

ん?タオさん?

いやいや、、タオさんならもっとガシガシ来るしなぁ。。

と、寝ぼけながらタオさん見ても、丸まって寝てるし。。。

 

ってことは!?

もしかして、チャオ!?おねがい

ぁあ。。チャオだったのかなぁ。。

だったらめちゃくちゃうれしい(*^^*)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ところで、タオさん、雷はわりと平気です。

なのに、大きな音のする電化製品はちょっと苦手あせる

掃除機しかり、ドライヤーしかり、、

いつも少し離れた場所で、ヤな顔をして見守っております。

 

この間、ビワのハーブボールを作った時に

リビングでミキサーを使いました。

そしたら、大慌てでソファーに避難~びっくり

それ見たお姉ちゃんが、半笑いで

傍にいてくれました。。

でもねぇ~。。

ちょっとおもしろがってる感じするわ冷や汗

 

作ってすぐは、あまりお気に召さなかったあずきのホットパック。

最近は、機嫌よく使ってくれてます。

人間も使っておりますが、ひとつ難点が。。

レンジで温めると、ふわ~っとあずきのかおりがする訳で~

いちいちぜんざい食べたくなるんですけど~にやり

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ケア」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。