お迎えご苦労!さん | 日日是好日 チャオ日記

日日是好日 チャオ日記

  ふっても てっても
  日日是好日
  泣いてもわらっても
  きょうが一番いい日
  どんな日だってチャオと過ごす
  大事な一日だから

  ~相田みつをさんの言葉をもじってみました~

みなしゃん、おはこんばんにちは

 

ラブラドールレトリーバー ララちゃん ラブラドールレトリーバー ちに

ドッグスクールの資料を

いくつかお渡ししました

 

どんな反応かなぁ~はてなマーク

と少しドキドキしておりましたが

ララちゃんちのおば(ぁ)ちゃん

前向き考えてくれてるようですビックリマーク

 

あのくらいの年齢の方は

わんこにお金かけるなんてあせる

っていう人も多いから

ひとまず良かった~ニコ

 

ところで先日、久々に

姉ちゃんのタオ散歩がてら、

仕事の帰り道で待合せ~

 

今回は、いつもと違うとこを

待合せ場所にしたら、、

 

ただのお散歩と思ってたタオさん

くんくんチェックが忙し過ぎて

呼んでも呼んでも気が付きまへんあせる

 

何度も大声で呼び続けて、そろそろ

周りの目が気になってきたころ、、

やっとこさ~

遅いわっぶー

まぁ、でもいっしょけんめい走ってくる

がに股具合が可愛かったから、、ええかほっこり

 

そうそう、最近気が付くと あしアーシングマットあし

の上で寝てるタオさん音譜

元気で長生きしておくんなさ~いビックリマークラブラブ